G SHOCK REAL TOUGHNESS

土曜日に湘南で開催されたG SHOCK REAL TOUGHNESSに参加しました!


緊張で写真とか撮るのをすっかり忘れたんで文章でかきます。

でるきっかけは、ZEN DISTRIBUTIONのYOSSYさんから、出てみない?と連絡があったので出せてもらうことになりました!


会場着いてからは、関係者の方にずっといたので、飲み物食べ物も自由で特別扱いされてる感じがして楽しかったです笑

出演する人が12人いたので、一組3人でグループ分けをして対決!ってかんじでした。
ジャッジは去年と一緒で、ライダーがジャッジをするとのことでした。

セクションはこんな感じでした!


















レール降りたほうに、クウォーターもありました。

BMXはダンスのあとでした! 会場にはたくさんの人が来てました!


自分はダニエルさんとユーマさんと一緒の組でした!

アイスピックとかフィーブル180とかテールウィップとかバースピンほとんど決まったので意外と調子が良くていい感じでした! 


普段の大会と違って人数が少なかったし、すごい大会自体がしっかりしてて、インタビューとか登場のリハーサルとかやって、普段と違ったので緊張しなかったのかなと思いました^^

 結果は予選落ちでしたけど、普段と違う経験ができたのでとてもよかったです!

今回のG SHOCKに誘っていただいたYOSSYさんありがとうございました^^


そして、出演したライダーの方々、大会関係者の方々おつかれさまでした!^^

人気の投稿