CULT Nylon Pedal

久しぶりのことをするとなかなか続かないものですね。

今日はペダルについて
自分が使っているのはCULTのNylon Pedalというやつです。このペダルもすごい気に入っていてこれ以外今は使ってないです。
何がいいかというとシューズへの食い付き具合が程よくいいんです。ペダルって見た目ももちろん食い付き具合がすごい重要だと思います。

ただシューズに食い付きすぎると転けそうになった時にペダルから足が離れずにうまく受け身が取れない可能性があるので、程よい食い付き具合のこのペダルがちょうど良いんです。

シューズとペダルの相性もありますが、このペダルはほとんどのスケートシューズと相性がいいです。重量も普通ぐらいで強度ばっちりなので是非試してみてください!

人気の投稿