ストリートスポット

今日はスポット紹介をしてみたいと思います。

あんまりスポットが載ってる記事がないんで、無いなら自分で作ればいいじゃん!って感じでこれからどんどん載せていこうかなと思います。

第1弾は上小田井駅にあるバンクtoレッジです!
なかなかこういう感じのセクションがないので、自分的には結構好きな場所です。






























横から見るとこんな感じです。

レッジの高さはステムぐらいの高さなんで60cm前後といったところです。
バンクの手前に側溝があるので、進入は結構大変ですが珍しいスポットなんで、まあしょうがないかって感じです笑

駅の駐輪場のすぐ近くなので、昼間は人通り、車通りがそこそこあるので周りを見てぜひ一度は乗ってみて下さい。

人気の投稿