Bunny Hop

Bunny Hopの自分のベストは多分110cmくらいだった気がするんですけど、


この動画で最高49inchなんで124.46cm
小学校2年生の平均身長が約121cmらしいから、それと同じくらいの高さ笑
10cm差かーと思ったけどこれ以上は高くならない気がします。体格の差はどう頑張っても追いつかない笑

この動画見ると高く跳ぶ時って180に近い跳び方してるけど、そうした方が高くなるんですよね。まっすぐ高く跳ぶって意外と難しい笑!

Bunny Hop高く跳ぶコツって、動作を早くするって事が重要かな〜って思います。
動作を早くするっていうのは、腰を引いてフロントタイヤを持ち上げてから、ハンドルを引きつけて、それからハンドルを前に出すと同時に膝をたたんでリアタイヤを持ち上げる。っていう一連の動きを重力を感じる前に、素早くこなす感じですかね〜
高く飛べない人っていうのはハンドルを引きつけた時点でもう自転車が落下し始めているパターンが多いと思います。

Bunny Hopが高ければJAMで魅せれますし極めてみたい!

人気の投稿