2018年8月9日木曜日

How To Feeble Hop Up Manuals



今回のHow ToはFeeble Grindからのホップアップマニュアルです。

フィーブルグラインドが出来るようになったらやりたくなるトリックのひとつですね!

まず大前提として、フィーブルグラインドとマニュアルがある程度出来てないと難しいです。フィーブルグラインドが安定して掛けれればそれほど難しくはないです。

最初はマニュアルにいきなり入るのではなく、レッジの上に両輪着地して乗るところから練習します。
フィーブルを掛けた瞬間に、ハンドルに荷重をして力を溜めます。その後すぐにバニーホップではなく、ポゴの要領でバイクを持ち上げる感じでレッジの上に乗り上げます。

ある程度レッジの上に簡単に乗れるようになってきたら、次はマニュアルに入ります。
さっきと同じようにフィーブルを掛けた後、ポゴの要領でバイクをレッジ上に持ち上げます。その時にバイクを持ち上げながらペダルとハンドルを斜め上に押し出してやる様なイメージで持ち上げるとマニュアルに入る事ができます。

ざっとこんな感じですかね。マニュアルから180やバースピンなど色々と使えるトリックなのでぜひ練習して習得してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿