TIRE

最近、ちょっと更新するのを忘れてました。すいません笑
てな訳で、今回はタイヤについて色々考えてみたいと思います!


今自分が使っているのはShadow ConspiracyのSimone Barracoシグネイチャータイヤなんですけど、そろそろ着けて半年ぐらいが経とうとしております。
特にパターンが減ってきたとかではないし、まだまだ使えるし良いタイヤなんですけど重量だけがちょっと気になってます笑



大体、750gくらいなんで凄い重たい!っていう訳ではないんですけど、少し疲れるかなという感じです笑
ただ持ちは凄い良くて半年くらい使ってますけど、全然パターンも減らないんでオススメです!


ちなみにShadowには4種類のタイヤが発売されてるんですけど、そのタイヤの比較表が公式で出てるのでめちゃくちゃ参考になります。

Shadowのチームライダーがどのタイヤを使ってるかまで書いてあって、親切過ぎます!笑

重たいタイヤっていうのは基本長く使えるんで、経済的にはすごくメリットもあるんですけど、半年使ってみてやっぱり軽い方がいいなと思ったので、変えるつもりで他にも探してみたいと思います笑



あと思いつくのはDEMOLITIONですね!

Mike HackerシグネイチャータイヤのHammerheadタイヤです!
Street使用とDirt仕様の2種類があって、パターンの高さがDirt仕様の方が高くなっていて耐久性が高いみたいです。
重量はStreetの方は2.25が600gで、2.4が740gです。Dirt仕様の方は 2.25が730gで、2.4が800gです。
Streetの2.25サイズなら軽いし、使ってみてもいいかなって思いました!

他にも色々軽いタイヤはあるんですけど、気になってるのはこんな感じですね!
Shadowの今使っているStrada Nuovaタイヤを変えて、他のShadowタイヤかDemolitionの軽量タイヤを使おうかなと思ってる次第でございます。





人気の投稿