CULT NEW GOODSは、6月中旬ごろに入荷予定!

 


CULTの新しいアパレルのラインナップが、本国CULTから最近公開されました!


最初僕が見た時は日本に入ってくるかどうかな~って微妙な感じだったんですけど、少し前にモトクロスインターナショナルにオーダーの依頼メールが届いていたので、速攻発注させていただきました!!


BMXブランドからのオーダーってどんな風にやってるの?

って思いますよね?

普通にエクセルで送られてきます笑

商品画像と値段。数量を入力する所があるので、数量を決めて発注。

みたいな感じです。

これ以上は言えないんですけど、ちょっとした裏話です笑



まあそんなことはさておき。

ラインナップ紹介です。

シンプルなBOXロゴTシャツ。

今回のCULTはシンプル系で攻めてきます。


SHOP TEE

モデルはChase Dehart


Tシャツ系の全ラインナップはこの6種類。



自分的に一番注目はこのジーンズです!


過去にチノパンとかのラインナップはありましたけど、ジーンズは初?じゃないかな?

サイズ感とか、脚の部分の太さとかがどんな感じか気になりますね。

サイズは30、32、34、36

この4種類をオーダーしました。


ショートパンツもかなりカッコいいです!
これからの季節に最高ですね。


パンツのラインナップは全4種類。




キャップも少ないですが入荷します!

スナップバックタイプのキャップが2種類入ってきます。




そして、このバッグも再入荷!

SPOT CHILLER BAGっていってその名の通り、スポット行ったときにチルするための椅子付きバッグ。

前回は緑色。今回はカーキー色が登場です。


ちょっとした遠征とかに持っていくと、意外と役に立ちますよ。



以上が今回の新しいCULT SOFTGOODS ラインナップでした!

このまま順調にいけば6月中頃に日本到着して、各地のショップでGET出来るようになるので、どれを買うか悩んでおいてください!笑





人気の投稿