How To Hang 5

 ハング5のHow Toを作りました!


出来るようになったら、マニュアルより長く出来るし色々なところで使えるハング5を是非手に入れちゃってください!笑


ハング5は得意技で、10年くらい前にやり始めて、今やベテランです。


まだまだハング5系でやりたいトリックは沢山あるんですが、ハング5自体は慣れてしまえば結構簡単です!

と思ってます!笑


やり方について補足として説明をしておくと、

長さはやっていけば段々と伸びていくんで、まずはハング5に入る所と、キャッチを覚えるとイイです!

その2つを覚えると、長さは短くてもちょっとした長さのバンクtoフラットtoバンクみたいなセクションで使えたりするので、入りとキャッチを先にマスターしておくと、距離を出す練習の時も楽しめるかと思います!(もちろん前ゴケの練習も忘れずに!笑)

このようなそんなに長くないセクションでハング5が使えたりします。(絵が簡単で下手くそですいません笑)



コツは動画内でも説明してますが、

しっかりハンドルを下に押して、シートをケツにくっつける!

これで全てのことは解決しますので笑

人気の投稿