CULT NEW PARTS - EPISODE Ⅰ

 9月も残すところわずかですね。

多分今月中になると思うんですが、CULTCREWから新しいパーツ類がドカッと入荷してきます!🙌

その中に、新商品もいくつか入荷してきますので、ここで紹介したいと思います!



注目すべきパーツはもちろんフレームですね!

写真はまだ本国からもアップされていないので、来るまで謎なんですが、ひと通り全ラインナップフレームの、NEWカラーが入荷してくる予定です。

一部写真がありますので、参考までに✌️







これがDAKフレームのNEWカラーです!!

渋い色してますよねー! 早く現物を見てみたいです。

DAKフレームのジオメトリーは、今流行りのショートリアフレームに比べると13.25なので、スピードを出しても安定感があって、ほんでストリートも乗りやすいというバランスの取れたフレームだと僕も乗った時に、すごい感じました。




情報があるのは、これともうひとつ😄


1ヶ月前くらいに公開されたCULTのニューヨークで撮った映像の中で、Brandon Beginが乗っているHEAVENS GATEフレームのNEWカラーも入荷予定です!


ただ気になるのが、DAKフレームも緑だしHEAVENS GATEフレームも緑なので、同じ色なのか少し違う色なのかが、まだわからない状況です笑

なので、入荷したらじっくり見比べてみようと思います笑




こんな感じで、他にも新商品がありますので、また EPISODE Ⅱ で紹介したいと思います!


人気の投稿