初めての東京。


写真はFICTION BLOGから勝手に拝借させていただきました! すいません笑

 

えー、初めての東京って内容なんですけど、そもそもなんでこれを書こうかと思ったかというと、僕は親父の影響で幼い頃から、70,80sの洋楽をよく聞いてたんですよね。

その割には英語は全くと言ってイイほど喋れないんですけど笑



で、昔聴いてて、タイトルわかんねぇー!みたいな感じで、最近YouTubeでいろいろ探し回りながら、他にも良い曲ないかなーって、音楽をディグってるんですけど、その時にたまたまこの曲を見つけました!

昔どっかで聞いた事あるよなーってなって、急にこれはこのEDITの曲だ!って思い出したんですよね!

それがこちら

関東を代表するストリートBMXシーンのBGMBMXというクルーの方々の映像。

僕はこの映像には出てないんですけど、その時一緒に乗りに行った小川さん、ジョージさんや、ケンが出てます。



この時が、初めての東京だったんですよね。チャリ乗りに行ったのが。

夜中に向こうについて、確か千葉だったかな?のスポットに乗りに行って、そこからライダーの方の家に泊めていただいてって感じだったのを覚えてます。


それまで県外は乗りに行ったことはあったんですけど、やっぱりストリートBMXの最先端は東京のシーンであって、上手いライダーもたくさん。色々な刺激をもらいましたね。



こん時の自分はまだ高校生だったんで、多少自信過剰な訳です笑

俺の実力見せつけたるぜ!的な笑


なんで、みんなのライディングを見て、自分は全然まだまだだな!ってなりました。

イイ意味でも悪い意味でも。


ただ、この時にそう思ったからこそ、もっと上手くなりたい!みたいな感じでより頑張れたんですよね。

色々な場所に乗りに行って、現地ライダーに会って、刺激をもらって。っていうのは、ものすごい大事なことだなと。

なのでBMXを乗り始めて、少し経ってきたら色んな場所に乗りに行くのを、ぼくは是非皆さんにオススメしたいです😄


そんな初めての東京の思い出でした🙌






この曲も大好きな曲です。 良かったら聞いてみてください😄

人気の投稿