New Frame

 ついに新しいフレームに変えましたー!!

今回も同じフレームのSHORTYにしました。

しかも、色が超カッコいいです!!

Trans brownカラーって聞いてたんですけど、蓋を開けてみたら全然ちがいました笑

逆サプライズみたいな感じで、むしろこっちの方がカッコいいじゃん!みたいな笑



近くで見るとこんな感じ👀



ローカラーの良さを残しつつの、ゴールドカラーでめちゃくちゃカッコイイです!!



サイズはざっくり説明すると、トップチューブは毎回の事ながら20.5をチョイス。

僕は身長165cmくらいで小柄なので20.5が1番しっくりきます。


で、チェーンステーは1番詰めた状態で13インチ。

チェーンとの兼ね合いがあるので、実質13.1くらいで乗っています。

リアが短いフレームはストリートライディングにはぴったしなサイズ感です。


基本、モトクロスインターナショナル様からは、年間フレーム1本。っていう契約になっているので、来年にかけて、このフレームでライディングをぶちかましていきたいと思います!!笑


このフレーム以外にも、CULTから新しいフレームが日本に入荷してきているので、是非こちらからチェックしてみてください!

モトクロスインターナショナル - CULTフレーム



新しいパーツも取り付けたので、それはまた次回、使用感と共に紹介したいと思います😄

人気の投稿