New Parts

前回に引き続き、今度は新しく自分がつけたパーツを紹介したいと思います〜!


ステムと、タイヤを新しく変えました。


ステムはMAX VUに変えました!

サイズは高さが30.6mm 長さが43mmとかなり短めのステムとなってます。



タイヤはFASTANDLOOSEのケブラービードバージョンを付けました。


これも付ける前は、ワイヤービードの方を付けてたんですけど、これに変えたら重量が100gくらい軽くなりました😄


ワイヤーが約750gで、ケブラーが650gくらいでした。

グラインドも何回もやりましたけど、サイドもある程度は頑丈に出来てるみたいです!


ストリートはもちろん、パークは特にスリックタイヤなんでめちゃくちゃ転がるし、走ってて気持ちいいです!笑


以上、簡単でしたけど、Newパーツのご紹介でした😄



人気の投稿