2021

 


今年残るところもあと僅かとなりましたね!

いつもギリギリ笑



今年も、一緒に乗ってくれたライダー、ブログを見て頂いた方々、スポンサーの方々、本当にありがとうございました😊


2021年は、BMX以外の事で色々とバタバタしてたので、正直やり残した事、出来なかった事沢山あるのが今年の反省点かと思ってます。


もっと色んなところで乗りたいけど、思うようにいかず、同じ場所で乗ることが増えてたので、来年はツアーだの映像撮ったりなど沢山出来る年にしたいと思います。

もちろんこのブログも欠かさずに、今年以上にやって行きたいと思ってます!!



そして皆さまの来年も、最高なBMX LIFEになるよう願っています!

それでは良いお年を🙏

人気の投稿