三重、神戸ツアー DAY1

 


早いもんで、もう12月。

年末になってしまいましたね。今年もやりたい事全然やれてねぇな。ってな感じでしたが。

10月くらいから行こうと話をしていた、ツアーをようやく刊行する事が出来ました!


今年が終わる前に何かやりたいなーってなって、せっかくだったらツアーして映像作ろうよ!ってなったのがきっかけです。


メンバーは僕と、同じくモトクロスインターナショナルサポートライダーの川本大智、そしてマツイサイクルの勅使河原流星。の3人で行きました!



舞台は、三重と神戸の2ヶ所。

2ヶ所ともスポットは豊富にあるので、乗る場所にはひとまず困りませんでした笑



まず1日目は、しらほ駐車場というスケートパークみたいなスポットに行きました!

近くに海があって、サーフィンスポットらしいんですが、その近くの駐車場に併設されているのが、このしらほ駐車場。

雰囲気もあって、この日はたまたまかスケーターの人も少なく、かなり快適に楽しめました!笑


この場所で、何かといつもお世話になってる三重のライダー、けーいちくんと、初めましてのショーくんと合流しました。


で、何カットか撮影をして、NEXTスポットへ移動。

グラインドの映像が撮りたかったので、けーいちくんおすすめのスポットへ。



こんな感じで、マジで丁度いい高さのレールがあって、ステアがあって、壁があって、人もさらにいないっていうかなり調子の良い場所でした!笑


こんな感じで、日も沈んで終了となりました。

で、この後神戸に移動し、眠りに付きました。



案内していただいた、三重のスポットは最高でした!

割と人も少なめなんで、とても乗りやすいんで個人的にはかなり大好きな場所です!



スポット案内してくれた、けーいちくんと、ショーくん本当にありがとうございました😊



次回はDAY2をお送りします!!

人気の投稿