遠征あるある

 明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!!


年明けは小牧のスケートパークで沢山乗ってました。

4連チャン?ぐらいで行ったので、流石に飽きてきて、どっか行きたいなーと思ってた時に、ライダーの友達からどっか行こうよ。とお誘いを受けたので先日、東静岡にあるスケートパークに乗りに行ってきました!


色々あって、3時間くらいしか乗れなかったんですが、充分楽しめました😄

ここのスケートパーク結構好きなんですよね僕。

屋外と屋内があって、急な雨でも乗れますし、セクションも大きいものから小さいものまで沢山あるし、これだけ立派なパークなのに、ヘルメット強制でもないし笑(するに越したことはないですけど笑 高校生以下は確かヘルメット着用義務。)

しかも、駅のとなりにあって、でかい国道の真横にあるので、ちょっと見られてる気分になってさらに乗る気になります笑



そんで、遠征する時に起きる現象というか、いつも感じる事があって、今回も案の定その通りになりましたよね笑


まず1つ目は、「前日楽しみすぎて寝れない」です。

これは、結構当てはまる人も多いんじゃないでしょうか?笑

僕は特にこれがひどくて、大会の時とかもそうなんですけど、前日にあのトリックやりたいとか考えすぎて、結局当日絶不調で、何もきまらないってことがよくあります😂



2つ目は、「パークで可愛い子見つけたら、カッコつけちゃう」です。

かなりありきたりな内容なんですけど、男性の方なら分かってくれると思います笑

カッコつけて普段より気合い入れちゃったりするんですけど(その子は普段の俺の実力を知らないのに笑)

僕の経験上、大体の確率で怪我するんで、今は可愛い子がいても普段通りに乗ろうと心掛けてます笑



3つ目は、「当日楽しすぎて乗り過ぎちゃう」です!

いつもと違う場所で乗る時って、やっぱり新鮮で楽しいじゃないですか?

バテバテにならないように、休憩挟んで乗ろう!って思って毎度行くわけなんですけど、ほぼ上手いこといきません笑

ただ、この現象が起きなくなったら、僕はもうBMXに興味が無くなってるということなんで、良いことっちゃ良いことなんだと考えてます笑



それにしても、やっぱり違うところで乗るって、新たな出会いもあるし、その地方ライダーとの交流だったり、良いことしかないですね!

また近々乗りに行きたいと思います🔥🔥

人気の投稿