めちゃハマり。

 ここ最近の、みんなに見てほしいYoutubeを紹介!


LEW IS FIENDING - FIEND BMX

飛ぶ鳥を落とす勢いのLewis Mills.

この映像見て、久々ストリート乗りてー!ってなりました。


実は、ちゃっかり一緒に写真も撮ってもらってました笑


身長がとりあえずデカい!笑

2Mぐらいはあったんじゃないかな?



VANSBMX - KEVIN PERAZA CON TODO

最後のノーズマニュアルからの540はメチャ痺れた!!



あとBMXの映像じゃないですけど、僕が最近めちゃ聴いてる音楽を最後に。

RED HOT CHILI PEPPERS - BLACK SUMMER

オーストラリアで起きた、大規模な山火事の事を謳っている作品。

出来事自体はとても残念な事ですが、こうやってメッセージを歌に乗せて伝えるという事が音楽の素晴らしさだなと改めて実感。


明日は月曜日。

今週も頑張っていきましょー!!

人気の投稿