イベントレポート - JCMC

横浜の赤レンガ倉庫で開催されていた、メッセンジャーの世界大会JCMCというイベントに行ってきました!


直接BMXとかで関係があった訳ではなかったんですが、試乗会をしてきました。



メッセンジャーの大会って初めて見たんですけど、良かったです。


ジャンルは違えど、何かのトップを目指して一生懸命やってる姿を見てると元気もらえますね!



神奈川に住んでて、モトクロスのサポートライダーの川本大智にも試乗会手伝ってもらいました。


関東方面のイベントにはよく手伝いに来てくれる、ナイスガイです。




メッセンジャーのイベントとは別で、ハンバーガーフェスみたいなのもやってて、寺門ジモンさんも見かけたり笑

お肉業界でも有名人ですからね。この方。



こんな感じの2日間の関東トリップでした!


今年も残すところあと少し。悔いなく過ごしていきましょー!


人気の投稿