NEW TIRE

最近 CULTから新しいタイヤが2種類登場したので、その情報についてです!


CULT × HUF TIRE


一つ目はHUFとのコラボタイヤです!

このタイヤは日本にも入荷してくることが決定してます。

以前CULTの完成車のDEVOTIONというクルーザーでHUFとのコラボモデルがありましたが、

その第2弾といった感じでしょうかね。


ベースはDEHARTタイヤの2.40です。

数量は国内30本限定です。本国はホワイトカラーもありますが、ブラックカラーのみの入荷になります。


アメリカ本国も限定で500本くらいしか作っていないらしく、その分を日本に分けてもらったという感じです。

太っ腹ですねCULT笑



CULT × VANS NEW TIRE


もう一つがCULT×VANSタイヤの新しいトレッドパターンのタイヤ!


こちらはまだ日本に入荷するかは未定です!

今現在はDAKOTA ROCHEがこれを付けてライディングしてます。

CULT×VANSタイヤはウォールライドのグリップ力がとにかく凄い、ウォールライド極めたい方にオススメす。


以上が、CULTのNEWタイヤ入荷情報でした!




その他もろもろ


それと、日本には少し前に入荷してきましたが、

数日前に本国CULTから新しいフレームやスプロケット、工具セットの情報もようやく解禁されました。

(日本ではもう載せちゃったんですけど笑)

CULTのライダーもみんな新しいフレームに乗ってライディングし始めてるのでぜひインスタなどチェックしてみてください!




人気の投稿