2023!



 新年あけましておめでとうございます!

2023年もよろしくお願いします!!


去年は、後半腰痛に悩まされまくって、思うように乗れずに少し気持ち的にもBMXから離れてしまった年でした。

ただ、それもネガティブにあまり捉えずに、違うことをやる期間だと多少割り切れたのは新しい変化だったかなと感じております!

こういうのって、割と後で繋がったりするんで、色んなことやるってのは大いにアリだと今は思えてます。

それと怪我はつきもんですからね、BMXは笑



ということで、今年もやりたいことはたくさんあるので、幾つやれるかな?笑

って感じで、気分屋+めんどくさがり屋な自分がどこまでやれるか!

温かい目で見守っていただければなと笑


人気の投稿