XGAMES JAPAN 2023 - Garrettに普段どれくらい乗るか聞いてみた

今年も行って来ました!XGAMES!


昨年と大きく違ったのは、コロナが緩和されたということ。

ライダーとかなり濃厚に絡めたので今年もまた素晴らしい思い出になりましたね。


まずはXGAMESに来ていたPat Caseyに哀悼の意を表します。

ライダーとしても人としても素晴らしい人でした。

Patは昔HAROツアーで日本に来た時から好きだったのでショックでしたね。

これからもPatのことを忘れることはないです!

毎回楽しくBMX乗れること、生きてることに感謝ですね。



昨年はコロナでライダーと少ししか絡めませんでしたが、今年はかなりガッツリでした!

土曜日が全プログラム中止になってしまったので、MXブースでやる予定だったサイン会を終えた後近くの居酒屋にみんなでご飯を食べに行きました。


そしてまさかのGarrettのとなり!笑

こんな機会2度とない!ってことで、人見知りと全くダメな英語力で頑張りました!笑

聞きたかったことを2、3つ聞きました。


いつも週どのくらい乗ってるの?

もちろんプロライダーなので、ほぼ毎日だと思ってましたが予想通りの4、5日は乗ってるよ!

って言ってました。 1日2、3時間くらいだね〜って。

よく乗るライダーもそんなに近くには住んでないから、1人で乗ることもよくあるし、みんなで乗れる時は乗る。

さすがですね!


ついでに自分がずっとやりたいなと思ってて、Garrettが得意な360からのフィーブルグラインドのコツも聞いちゃいました笑

自分のiPhoneで撮った動画をGarrettに直に見てもらうっていうなんて豪華な!

コマ送りで見てくれてアドバイスもらえたんで、絶対にメイクしたいっすね笑



とまあこんな感じで、天候のせいでタイムスケジュールが大きく変わってしまいましたが、

ライダーにも沢山会えたし、交流もできたし、久しぶりに再開したオーストラリアのMaxや、台湾の初めましてのライダーとディストリビューションの方にも会えたし、

BMXの繋がりの素晴らしさをXGAMESのおかげで感じれました。



来年が確か日本で連続でやれる最後の年だったと思うので、今年行けなかった方は是非来年行ってみてください!!

人気の投稿